おはよう
おはようWebのブログ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2012年10月3日の記事一覧


 素人政治家
 素人の政治家が、日本をダメにする。毎日新聞の記事に、三井辨雄(わきお)厚生労働相は2日、生活保護をめぐる自身の発言について訂正する記者会見を開いた。初入閣の三井氏がスタートからつまずいた形で、今後の国会答弁などに不安を残した。とある。

 前にも、野田首相は、尖閣問題が、重要な局面をうかがわせる時、素人と言われてはばからない、チャイナスクールの田中真紀子を奥方に持つ田中直紀防衛相を起用した。結果は、惨憺たる物で、結局、問責決議を受け、辞任した。

 そのチャイナスクールの田中真紀子を売国教育でもさせる気か、田中文科相に今度は、任じた訳だ。

 一方、別のニュースでは、毎日新聞に、『<横峯議員>娘のゴルフ大会訪問、政党交付金を宿泊費に』、とある。記事では、新党大地・真民主の横峯良郎参院議員(比例代表)が代表を務めていた民主党支部が昨年、横峯議員らがプロゴルファーの娘さくらさん出場のゴルフ大会を訪れるため、宿泊費を政党交付金から払っていたことが分かった。交付金は税金を原資にしており、問題視されそうだ。

 この人は、前にも公費で支給された新幹線の切符を、換金したとか、そんな事があった人だ。プロゴルファーの父親と言う知名度を生かして当選したが、政治に関しては、ただの度素人。

 そもそも、TVがバカを出演させ、よりバカな国民が投票する仕組みをTVが作る。そこに大きな問題がある。

 覚せい剤で逮捕され執行猶予中の酒井法子の番組を組む。淫行ハゲと言われ、16才の少女の性的サービスの客として児童福祉法違反並びに東京都の青少年健全育成条例違反の容疑で逮捕歴のある東国原を出演させる。あげれば、切りが無い。

 維新の会は、素人を集め、彼らを立候補させる。これでは、日本は良くならない。

posted by おやじ at 2012/10/03 06:28
コメント(0)  トラックバック(0)

検索


リンク

カウンター
100万アクセス達成!
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:おやじ
誕生日:4月8日
性別:男
血液型:A型
自己紹介:
辛口コメントが得意

管理

Copyright 2007 おはよう All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog