おはよう
おはようWebのブログ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2012年11月1日の記事一覧


 騙される側
 何を今更、時事通信に記事に、『予算編成なら約束違反=「近いうち」に入らぬ―谷垣氏』、自民党の谷垣禎一前総裁は31日、自身に近い議員と結成した勉強会であいさつし、野田佳彦首相が2013年度予算編成に意欲を示していることに関し「予算を組む以上、必ず国会を通さなければならないが、そうすると衆院解散は衆参同日選までいってしまう。『近いうち』に入らないのは明白だ」と述べ、首相が予算編成に取り組むのは約束違反との認識を示した。とある。

 つまり、野田総理と、谷垣元総裁との間で約束されたことだ。解散時期を「近い内に」と言う意味は、民主党は次年度の予算編成はやらない。その事が約束された。それを受けて、問責決議を自民党は引込めた。結果、消費製増税法案が可決した訳だ。

 だが、野田と言う議員は、街頭演説で、消費税反対に命を掛けると言い(Youtubeにビデオ)、首相になってからは、消費税成立に政治生命を掛けると言った。これ程のうそをまじめ面して平然とつく男だ。騙される方も、脇が甘い。ましてや、そんな総理に20%を超える国民が、支持を与えている。国政の大事な、外交、経済、国の安全で、日本が窮地に向かっている事すら、意に反さぬのだろう。これが、ゆとり教育で出来上がったバカと言われる国民の実力だ。

 低俗番組で洗脳され、TVが言えば、ゴキブリだって食しかねない国民だ。TVが東国原を、維新の会の目玉候補だと言えば、選挙も始まっていないのにもう、投票する気でいる。

 その東国原、16才の少女の性的サービスの客として児童福祉法違反並びに東京都の青少年健全育成条例違反の容疑で逮捕、警察から複数回事情聴取を受ける。その他にも、暴行罪で現行犯逮捕され、後に不起訴処分となる。1997年には、男性の側頭部を蹴り、頭部打撲等のけがを負わせたとして、1999年11月22日、傷害容疑で書類送検された。東国原は暴行の事実を認め、略式起訴で罰金を払う。そんな、とんでもないやつだ。

 宮崎県でトップ当選を果たし、その後宮崎県は、財政破綻寸前。都知事選では、石原都知事が出なければ、当選だってしかねない。前回の都知事選で、投票したやつは、バカか、ではなく、本物のバカだ。

 御人好しの日本人、騙される側の反省も必要ではないか。

posted by おやじ at 2012/11/01 07:11
コメント(0)  トラックバック(0)

検索


リンク

カウンター
100万アクセス達成!
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:おやじ
誕生日:4月8日
性別:男
血液型:A型
自己紹介:
辛口コメントが得意

管理

Copyright 2007 おはよう All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog