おはよう
おはようWebのブログ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2012年11月14日の記事一覧


 解散の季節
 都知事を辞任した石原氏は、新党「太陽の党」の旗揚げを正式に表明した。フジテレビ系のニュースでは、自身が記者会見をし、第3極の結集を呼びかけた。新党の名前は、「太陽の党」となる。

 石原氏は「この太陽の党は、ほんの一過程にしかすぎません。必ず、選挙の前に、大同団結します。必ずします」と語った。
 太陽の党は、「官僚支配の打破」や「自主憲法制定」などを掲げるという。

 確かに、今日本に必要なことは、官僚社会主義と言われる官僚支配を打破すること。中国の尖閣侵略計画を阻止するには、自主憲法の制定は欠かせない。これなくして、尖閣諸島沖にある1000兆円の石油資源開発は、進まない。それをしなければ、結果、増税に次ぐ増税と、悲惨な未来が待ち受ける。

 また、石原氏は「暴走老人ですから、年齢的には、限界がありますから。やっぱり次のランナーに、ちゃんとしたバトンをタッチをしていくための、ワンステップでしかありません。新しい関ケ原の戦いに勝ちます」と述べた。

 こうした動きに対して、民主党は、やはり解散はしたくないと、露骨になってきた。民主・渡部恒三最高顧問は「とんでもない話。来年の8月か9月まで任期があるのに、その前に解散なんてあり得ない」と述べた。

 また、民主党が15日から、テレビコマーシャルの放送を予定していることがわかった。民主党関係者は、CMについて、「15日から全国で流す方向で、枠取りも済んだ。民主党が何を考えているのか、メッセージを伝える」と話している。

 TVの低俗番組に寄り添う気でいるのか、コマーシャルと来た。確かに、国民は、TVのお笑い、芸能、グルメ番組が大好きで、TVが言えば、ゴキブリだって食しかねない。そこに中身のない民主党が目を付けるのも、自然かもしれない。

 だが、淫行ハゲと悪口を言われ、16才の少女の性的サービスの客として児童福祉法違反並びに東京都の青少年健全育成条例違反の容疑で逮捕歴を持つお笑いタレントの東国原の様に、TVの出れば、票が集まると、政治と国民の質を落としてまで、延命を図って欲しくはない。

 政策を掲げ、それを実現するのが、政治。矛盾するマニュフェストを掲げ、無いもしないのは、お笑い政治。やはり、民主党はTVが好きか。

posted by おやじ at 2012/11/14 07:11
コメント(0)  トラックバック(0)

検索


リンク

カウンター
100万アクセス達成!
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:おやじ
誕生日:4月8日
性別:男
血液型:A型
自己紹介:
辛口コメントが得意

管理

Copyright 2007 おはよう All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog