おはよう
おはようWebのブログ
カレンダー
<< 2013年3月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2013年3月19日の記事一覧


 うそと政治家
 時事通信には、『射撃レーダー照射、改めて否定=日本の一部報道で中国国防省』と題して、中国国防省報道事務局は18日、中国海軍艦艇による海上自衛隊護衛艦へのレーダー照射問題で、中国軍幹部が射撃管制用レーダー照射を認めたとする日本の一部メディアの報道について「事実に合致しない」と改めて否定する談話を発表した。とある。

 また、サーチナには、『「自衛隊艦にレーダー照射した」…解放軍幹部発言、中国でも報道』と題して、共同通信が、中国軍の複数の将官級幹部が「自衛隊の護衛艦に火器管制レーダーを照射した」と報じたことを受け、中国メディアも「日本のメディアによる」として同情報を伝えはじめた。とある。

 共同通信には、『中国軍幹部、射撃レーダー認める「艦長判断」「領空侵犯は作戦」』とあり、中国海軍のフリゲート艦が1月に海上自衛隊の護衛艦にレーダー照射した問題で、中国軍の将官級など複数の高級幹部は17日までに、共同通信の取材に対し、攻撃用管制レーダーを照射したことを認めた。とある。

 さあ、こうなると、普通に考えれば、うそつきは共産党中枢に近い中国国防省だな。その根源は共産党となる。それならば、歴史が教えるとおり、有りうる話だ。そのうそつきと何かを約束できるか。できやしない。

 「戦略的互恵関係」と言って、日本から、人(技術)、物、金(ODA)を提供したが、中国が日本の発展のために何をしてくれた。無いではないか、これを互恵とは言わない。こんな所にもうそがある。

 うそと言えば、共産党ばかりではない。その代表格が民主党だ。マニュフェストと言う大嘘を国民に付き、政権を取ったが、目指すは、売国施策ばかりなり。

 歴史を歪曲し、反日教育を中心に据える中国共産党。日本にチャイナスクールの政治家や官僚を配し、はたまた、NHKをはじめ、主要各局とは、「日中記者交換協定」をチャイナスクールの政治家を使って締結させ、中国のプロパガンダ放送局に仕上げる。

 目指すは、尖閣諸島沖に埋蔵されている1000兆円の石油資源の略奪だ。彼らが動員する売国奴と、その協力者が、オスプレイ反対などと叫ぶ。バカな国民は、そんなプロパガンダに触発され、そうかなぁと反応する。付和雷同、愚集は何時もそうだ。

 日本の海を中国の戦略で勝手に「棚上げ論」などと持ちかけられると、民主党の山口外務副大臣は、その話を持ち帰るなどと、大馬鹿をこく議員。ならば、上海を「棚上げ論」で提案したらどうだ。中国は、持ち帰り検討などと返事をするか。バカな政治家をよりバカな国民が選んでしなったものだ。

 次の選挙では、共産党は無論だが、社民党にも投票してはならない。ましてや売国民主党には、一票たりとも投票はできない。憲法改正に反対する公明党もダメだな。

posted by おやじ at 2013/03/19 07:01
コメント(0)  トラックバック(0)

検索


リンク

カウンター
100万アクセス達成!
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:おやじ
誕生日:4月8日
性別:男
血液型:A型
自己紹介:
辛口コメントが得意

管理

Copyright 2007 おはよう All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog