おはよう
おはようWebのブログ
カレンダー
<< 2017年6月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


不言実行

 不言実行
 読売新聞には、『徳之島沖にレアメタル鉱床?熱水・ガス噴出確認』と題して、産業技術総合研究所(茨城県つくば市)は9日、鹿児島県徳之島の西約70キロ・メートルの海底に新たな火山活動域を発見し、熱水やガスの噴出を確認したと発表した。
  レアメタル(希少金属)を含む鉱床が存在する可能性もあり、採取試料の分析を進めている。
  同研究所の荒井晃作研究グループ長らは今年7月20~30日、石油天然ガス・金属鉱物資源機構(JOGMEC)の調査船「白嶺」で徳之島周辺の音波探査を実施。直径約500メートルの火口状の地形を発見した。
  無人潜水艇のカメラを使って観察したところ、火口の中や周囲の複数の噴出孔から熱水がゆらゆらと立ち上がる様子や、シンカイヒバリガイなどの噴出孔特有の生物が確認できた。とある。

 おいおい、こんな事を新聞に載せて大丈夫か。今の中国の地図に日本領と書かれていても、これを読んだ中国が、古来から中国の物だったなどと言い出しかねない。日本を守ろうとすれば、日本に巣食う売国奴とその協力者や、チャイナスクールの役人、沖縄県知事まで総動員するわ、オスプレイ反対なんてひも付き風船や、タコ、はたまたレーザーポインターをパイロット目がける反対運動を展開するわ、彼らは、行動しているぞ。

 1970年の中国の地図には、尖閣諸島は日本となっていた。所がだ、尖閣諸島沖に1000兆円の石油資源が埋蔵されている事が判明すると、早速に尖閣は中国の領土などと言い出す中国だ。

 日本は、黙って資源開発を進める。不言実行だな。TVの低俗漫才師よろしくぺちゃくちゃ喋って居ないで、実行だ。役人は、検討などと言う役人用語で何もしないなどと言うのではなく、申請が有ればつべこべ言わず開発許可を出す。日本で必要なのは、そうした行動だ。行動だけが、結果をもたらすと思え。行動無くして、良い結果を望むな。日本人に必要なのは、行動行動、心がけよう。

posted by おやじ at 2013/09/11 06:54

トラックバックURL
http://ohayou.jp/blog/tb.php?id=1031

※言及リンクなし及び、英字のみのトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック
トラックバックはありません。

コメント
昨日は、尖閣で無人機と題し、日本の尖閣へ攻勢を強める中国に付いて書いた。早速に中国からは、
2013/09/10 16:09:59 110.210.1.102
2013/09/10 17:36:29 110.210.1.102
2013/09/11 06:38:55 27.19.160.231
2013/09/11 07:14:55 27.19.160.231
2013/09/11 07:34:36 27.19.160.231
のIPアドレスでSpam書き込みが有った。幸いに、プログラムは、不正書き込みをブロックした。
サーバー空間でも、他人のサーバーに侵略を仕掛ける中国。このままでは、ただやられるのを待っているだけ。憲法9条の議論ではないが、侵略を試みる中国に対して、そんな輩に反撃が出来るように、日本も法整備を進め、逆攻撃の許可が欲しい物だ。
by admin at 2013/09/11 08:31

コメントを投稿する
名前 [*]:
E-Mail:
URL:
Cookieに保存:
コメント [*]:

検索


リンク

カウンター
100万アクセス達成!
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:おやじ
誕生日:4月8日
性別:男
血液型:A型
自己紹介:
辛口コメントが得意

管理

Copyright 2007 おはよう All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog