おはよう
おはようWebのブログ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


売国奴は誰だ

 売国奴は誰だ
 J-CASTニュースには、『実在しない朝日記者「進藤翔(24)」を探せ! NHK会長就任会見めぐりネット混乱、「虚報」流れる』と題して、 NHKの籾井勝人新会長が就任会見で、いわゆる従軍慰安婦問題について「どこの国にもあったこと」などと述べた問題をめぐり、現場の記者による「誘導尋問」があったとして、ネットの一部では「犯人捜し」が行われている。

   慰安婦問題の質問を執拗にしたのは、朝日新聞のある若手記者であるとの噂が広がり、「実名」と称するものも拡散したが、朝日新聞社がその名前の記者の在籍を否定するという異例の事態となった。

 籾井会長の就任会見の場で、慰安婦問題について質問した記者のやり方は「誘導尋問」だという声がある。当初、籾井氏は会長の立場では答えられないとしていたが、食い下がる記者に応答して慰安婦は「どこの国にもあったこと」などと持論を展開。「会長の職はさておき」と私的見解であることを強調したが、別の記者から「公式の会見」であることを指摘されると、その場で一連の発言の取り消しを宣言したというやり取りだった。

   一連の流れを知った2ちゃんねる「ニュース速報+」板のネット民は、「これは質問したクソ記者が悪い」「朝日記者の質問がしつこいしつこい」「糞ゴミ朝日記者をつるしあげろ」と、朝日新聞記者による質問と断定し、ソース不明の「どうやら、記者判明したようですね記者:進藤翔(24)らしい」という書き込みも出た。とある。

 元々慰安婦問題は、朝日新聞のねつ造記事に端を発し、政府が調査をしたが、朝日新聞が書いた記事を裏付ける証拠は、何一つ無かった。だが、それに便乗したのが、韓国だ。

 韓国が主張の拠り所とするのは、「河野談話」だ。河野氏の場合、この問題を作った張本人が、久々にテレビに出ていた。背景の事務所の本棚には、「中国。。。」とか、「大韓国。。」とかの本が、所狭しと並ぶ。これが、この議員の実態だ。頭の中は、中国と韓国で、一杯だ。彼が使う世界とは、韓国と中国の事。そんな頭の議員に、韓国民団から圧力が掛かれば、日本の事を忘れ、ころりと彼らの意向の通り動く。それが「河野談話」なる物の正体だ。

 民主党が、籾井会長を国会に呼んで、詰問するらしい。民主党と言えば、岡崎トミ子の様な、韓国にわざわざ出かけ、反日デモに公費を使って参加する議員を排出する政党だ。こうして嘘の歴史は、売国奴によって、作られる。

 実態は、強制連行どころか、当時の韓国では、朝鮮出身者が女性を連れ去った事件(1939年8月31日付の東亜日報)や、朝鮮半島出身者による少女買春事件(33年6月30日付同紙)などが多発していた。一方、日本の治安機関が連れ去られた女性らを救出したという出来事(39年3月15日付同紙)があった。事実は、韓国の主張の逆なのだ。

 むしろ、こうした事で、歴史を隠したいのは、韓国だ。それがライダイハンだ。 ウィキペディアからそれを抜粋すれば、ライダイハンとは、大韓民国がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による現地ベトナム人女性に対する強姦などの性的交渉によりもうけられた子供のこと。パリ協定による韓国軍の撤退と、その後の南ベトナム政府の崩壊により取り残され、「敵軍の子」として迫害された。ライはベトナム語で動物を含む「混血雑種」を意味する蔑称で、ダイハンは「大韓」のベトナム語読みであるが、卑語であることから「ライダイハン」という語そのものがベトナムの公式文書に現れる例は少ない。韓国では、ベトナム語からの借用語として取り入れられ、「ライタイハン」のように発音される。とある。その数、3万人とも言われる。

 何が出来る。私は、こうした問題をねつ造する朝日新聞を取らない。
posted by おやじ at 2014/01/31 06:31

トラックバックURL
http://ohayou.jp/blog/tb.php?id=1174

※言及リンクなし及び、英字のみのトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック
トラックバックはありません。

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿する
名前 [*]:
E-Mail:
URL:
Cookieに保存:
コメント [*]:

検索


リンク

カウンター
100万アクセス達成!
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:おやじ
誕生日:4月8日
性別:男
血液型:A型
自己紹介:
辛口コメントが得意

管理

Copyright 2007 おはよう All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog