おはよう
おはようWebのブログ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


枝野氏ら新党

 枝野氏ら新党
 毎日新聞には、『<民進党>枝野氏ら新党結成へ 党名「民主党」を検討』と題して、民進党の枝野幸男代表代行は1日、希望の党に合流しない民進党前衆院議員らを集めて、新党を結成する方針を固めた。希望の党が民進党の全員合流を認めないことに反発した。希望に参加できない前衆院議員を救済するための受け皿を目指す。党名は「民主党」を検討している。

 新党には赤松広隆元衆院副議長(愛知5区)、佐々木隆博氏(北海道6区)、辻元清美氏(大阪10区)、阿部知子氏(比例南関東)らが参加する見通し。民進党参院議員からは相原久美子、有田芳生、江崎孝、神本美恵子(いずれも比例)の4氏らが参加を検討している。とある。

 売国民主党と言われた核心の部分が、希望の党へは、渡れない。自衛隊不要論を唱え、東日本大震災では、首相補佐官などと言う肩書きで公費を使い被災地に出向き、「自衛隊が配った食料は食べるなと言い、回収したとされる辻元清美氏などが含まれる。辻元氏が関連する事件は、実に多い。

 森友学園が運営する塚本幼稚園に無許可で入ろうとしたという無許可侵入事件。

 フジテレビの朝の番組での事だが、民主党政権時代には、政権から報道に対して、圧力が度々あった事を暴露された事件。で、本人は、言論統制を振り回す矛盾ぶり。

 そればかりか、トモダチ作戦と称して、アメリカ軍が物資を輸送しようとすれば、首相補佐官などと言う肩書きで、着陸許可を出さなかった事でも知られる。仕方なく、アメリカ軍は、ホバリングと言って、着陸せずに物資を現地に投下すると言う方法で対応した。

 また、枝野氏と言えば、当時、官房長官と言う肩書で、原発事故で口癖のように繰り返した、「今直ちに」だ。「直ちに健康被害は出ない」などの枕詞の「直ちに」だ。あたかも、まるで大した問題が存在しない様な口ぶりであった。しかし、実際は、官邸地下には、危機管理センターが集まり、情報を分析。しかし、その情報は伝わらず、菅首相らは、東電幹部など取り巻きの意見のみを参考に、現状の情報不足のまま、政府の決定がなされていた。それが真実だったようだ。

 例として、SPEEDIの扱いをあげている。明らかに、風向きで、汚染物質が流れるのに、「直ちに」を繰り返し、住民の適切な避難を遅らせた。SPEEDIの情報を公表させなかったのは、枝野官房長官だったとされる。その後、チェルノブイリ事故同様、日本の子供にも甲状腺がんが発症している。その原因を作ったであろうことは、容易に想像がつく。にも拘らず、デカい面を下げて、テレビに出まくる無神経さ。辻元氏同様、売国と言われても、こう云う連中は、カエルの顔に小便と言うのだろうね。呆れるね。

 もっとも、マスコミもマスコミだけどね。私の記憶では、事故直後、NHKで肩書きを持った御用解説者が、「放射線は、距離が離れれば問題ない」「非難の必要は、無い」と意見を述べていた記憶がある。TVの番組は、芸能人や御用解説者をゲストに迎えるが、無知蒙昧の芸能人は、芸能番組だけにして欲しい。この弊害を人々に与えた責任は、放送局にも有ると思う。

 そんな連中を集めて、民主党を作ると言う。マスコミも宣伝に協力するのだろうね。まあ、その方が、売国民主党とはっきりして、分かり易くていいや。
posted by おやじ at 2017/10/02 07:13

トラックバックURL
http://ohayou.jp/blog/tb.php?id=2492

※言及リンクなし及び、英字のみのトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック
トラックバックはありません。

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿する
名前 [*]:
E-Mail:
URL:
Cookieに保存:
コメント [*]:

検索


リンク

カウンター
100万アクセス達成!
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:おやじ
誕生日:4月8日
性別:男
血液型:A型
自己紹介:
辛口コメントが得意

管理

Copyright 2007 おはよう All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog