おはよう
おはようWebのブログ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


日常的強姦

 日常的強姦
 BBC NEWS JAPANには、『強姦は日常的、生理は止まり……北朝鮮の女性兵たち』と題して、世界4番目の規模の軍隊において、女性兵の生活はあまりに過酷で、大半の女性は生理が止まってしまう。そして、多くの女性兵にとっては、繰り返される強姦が日常の一部だ。元女性兵はこのように語る。

 リー・ソ・ヨン氏は10年近く、20人以上の女性と同室で、2段ベッドの下で寝ていた。軍服を入れておくための小さな引き出しが、1人ずつ与えられていた。全員が引き出しの上にの写真を2枚置いていた。一つは北朝鮮の建国者、金日成国家主席の写真。もう一つは、その後継者の金正日総書記のものだ。

 リー氏が軍を離れたのは10年前だが、今でもコンクリート兵舎の臭いをはっきりと覚えているという。と話は続く。

 北朝鮮は、豊かな国ではない。そんな国が、共産党の思想に従い社会を構成すれば、ほんの一分の特権階級以外は、過酷な生活を強いられる。

 記事に有る通り、貧しい北朝鮮が、規模において世界で4番目の軍隊を持てば、飢餓と言う言葉が、国民にとって最大の課題となるのだろう。そうした背景が有るから、多くの若者が自ら軍に志願する。だが、軍も飢餓から逃れられる所ではない様だ。

 慢性的な栄養失調は、女性から整理を奪い、上官が部下の女性を強姦する。それが日常的に繰り返されると言う。それを裏付ける幾つもの取材や出版物がある様だ。

 まあ、特権階級の連中も、「喜び組」だったか、そんな組織を作り、宴を楽しむ。その内容は秘密とされるが、下半身の満足の為に構成された組織だと言う事は、誰もが知る事実だ。

 これが、地上の楽園と宣伝され、素晴らしい国、労働者の楽園だと言われた北朝鮮だ。

 そう言えば、未だに日本の労働組合は、賃上げのそっちのけで、安倍は怪しからんとか、格差是正だとか、バカなスローガンを掲げ政治闘争にのめり込んでいるのかね。組合幹部は、マルクス主義に被れ、北朝鮮の様な「労働者の楽園」を信じて政治闘争に走る。組合員は羊の如くおとなしいもんだから、企業は賃金を払わないで済む。結果、企業の内部留保は、史上最高だ。

 マルクスの共産主義とは、こうした社会だと言う事を認識すべきだ。一部の幹部になれれば、天国。残る大多数は地獄だ。その比率は、あまりにも違い過ぎる。中国を例にすれば、0.4%の幹部が、富の70%を所有する。幹部の蓄財もある。前首相だった温家宝氏が2000億円程度の蓄財。収賄や横領の罪に問われている薄熙来(はく・きらい)被告が、5000億円の蓄財。それで、収賄などの罪で告発された周氏が、日本円でおよそ1兆9000億円の蓄財。今を時めく習主席が5兆円の蓄財をアメリカで指摘されている。

 日本の共産党は、民主主義を否定し独裁国家を目指す政党だ。そんな政党に4%程度の人が支持を与える。バカじゃないの。日本共産党が共産主義革命で政権を手に入れても、良い思いが出来るのは、中国を例に取れば、0.4%だから、4%の10人に1人だよ。9人は、バカを見る。それが分かってない様だ。そればかりか、社会主義国家を目指す立憲民主党なども票を集める。愚衆とか、猿の惑星とか、言われる訳がそこにある様だ。この人たちが、良識人として民主主義の構成員になるには、無理が有るのだろうね。
posted by おやじ at 2017/11/23 08:03

トラックバックURL
http://ohayou.jp/blog/tb.php?id=2544

※言及リンクなし及び、英字のみのトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック
トラックバックはありません。

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿する
名前 [*]:
E-Mail:
URL:
Cookieに保存:
コメント [*]:

検索


リンク

カウンター
100万アクセス達成!
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:おやじ
誕生日:4月8日
性別:男
血液型:A型
自己紹介:
辛口コメントが得意

管理

Copyright 2007 おはよう All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog