おはよう
おはようWebのブログ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


朝日新聞の真実

 朝日新聞の真実
 産経新聞には、『朝日が森友学園の設置趣意書を報道 「籠池氏の証言で『安倍晋三小学校』」と釈明』と題して、 朝日新聞は25日付朝刊3面で、財務省が24日に開示した学校法人「森友学園」(大阪市)が開校を目指した小学校の「設置趣意書」の表題に「開成小学校」と書かれていたと伝えた。朝日はこれまで、趣意書には「安倍晋三記念小学校」の校名が記されていたと報じていた。

 記事は最後の段落で「籠池(泰典前理事長)氏への取材に基づいて、籠池氏が『安倍晋三記念小学校』の校名を記した趣意書を財務省近畿財務局に出したと明らかにした、と5月9日付朝刊で報じた」と釈明した。とある。

 実際は、「国会で野党は『安倍晋三記念小学校』という校名を隠すために黒塗りにしたのではないかと追及していたが、実際には『開成小学校』との記載だった」と言う事らしい。

 また、もう一つまた、朝日新聞は、誤報を犯した。実際は、誤報ではなく、社会主義革命を目指し、政権を毀損するために意図を以て報じたねつ造記事かも知れない。朝日は、売国野党と揶揄される連中と同じく、日本の安全保障問題よりは、他国の利益代表者みたいな振る舞いをする。そんな記者が居るのだろうね。

 昨日は、ETV特集「ロシア革命 100年後の真実」を見ていたら、夜の12:00になってしまった。社会主義革命の英雄レーニンが、実はとんでもない奴だった。私に言わせれば、自国民を1000万人以上殺した大罪人だ。それをソ連を辞めたロシアは、今になって、報じれる様になった。正確には、北朝鮮のキム ジョンウンの様に報じなくても済むようになった。それが、この番組を作る事が出来た背景に有るのだろう。

 思い出すのは、高校の社会科だったと思う。教壇に立つ先生は、シベリア抑留を経験した帰国者なのに、今になって思えば、徹底した社会主義信奉者だった。有るいは、もっと左の共産主義信奉者だったのかも知れない。授業は、しばしな脱線し、社会主義体制が如何に素晴らしいかと、熱弁を振るった。無論、バリバリの日教組だ。今にして思えば、問題ですね。

 そんな先生に教わり、文系の道に進めば、当時の学生運動が彼らを待っている。そんな時代だ。その先生による社会主義思想の植え付けは、その後も続いたに違いない。しかも、おそらくは、日教組の先生は、全国に居る。日本の国歌を嫌い、日本の国旗を廃し、彼らが目指すのは、ずばり共産主義革命だ。日教組のそうした先生が量産した生徒が、大手の朝日新聞社に入る。おそらくは、そんな繋がりが有るのかも知れない。
posted by おやじ at 2017/11/26 07:48

トラックバックURL
http://ohayou.jp/blog/tb.php?id=2547

※言及リンクなし及び、英字のみのトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック
トラックバックはありません。

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿する
名前 [*]:
E-Mail:
URL:
Cookieに保存:
コメント [*]:

検索


リンク

カウンター
100万アクセス達成!
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:おやじ
誕生日:4月8日
性別:男
血液型:A型
自己紹介:
辛口コメントが得意

管理

Copyright 2007 おはよう All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog