おはよう
おはようWebのブログ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


原因不明の「鬼病」

原因不明の「鬼病」
 Record Chinaには、『北朝鮮の核実験場周辺住民、原因不明の「鬼病」広がる—米華字メディア』と題して、2017年12月4日、米華字メディアの多維新聞によると、北朝鮮からの脱北者がこのほど、米メディアに対し、北朝鮮の核実験場周辺住民の間で「鬼病」と呼ばれる原因不明の病が広がっていると話したという。

 米FOXニュースが4日伝えたもので、豊渓里の核実験場のある咸鏡北道吉州郡に住んでいたという女性脱北者は「私たちは以前、自分たちが死ぬのは貧しくて食べるものがないためだと思っていた。だが今になって、それが放射能によるものであることが分かった」と話している。

 韓国メディアは先日、20数人の脱北者の話として、核実験により豊渓里周辺は廃墟と化し、植物が死に、奇形児が生まれたなどと伝えている。

 この脱北者によると、韓国統一部は他の脱北者と一緒に彼女を検査し、核実験による放射線汚染の兆候はみられないと語ったという。とある。

 これが、まさに典型的な社会主義国の実態だ。情報は統制され、人々に知らされる事は無い。中央による管理が、すべてに優先する。

 これを日本に当てはめると、日本共産党はもとより、彼らと共闘を模索する民進党しかり、立憲民主党しかり、社会民主党しかり、沖縄社会大衆党がそうだ。彼らは、言葉を濁しながらも、社会主義国を目指していると言える。

 朝日新聞などは、そうした政党の言い分を頻繁に載せる事で、小さな政党を大きく見せ、政府のあらを大々的に報じる事で、時には、ねつ造記事をまじえて、これら政党を頼もしく見せる。

 選挙民は、そうしたプロパガンダに感化され、付和雷同し、自分の一票を与えてしまう。こうした連中に票を与えても、日本は良くならない。国会議員の148名が、こうした党に所属する。情けない事だ。
posted by おやじ at 2017/12/06 08:05

トラックバックURL
http://ohayou.jp/blog/tb.php?id=2557

※言及リンクなし及び、英字のみのトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック
トラックバックはありません。

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿する
名前 [*]:
E-Mail:
URL:
Cookieに保存:
コメント [*]:

検索


リンク

カウンター
100万アクセス達成!
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:おやじ
誕生日:4月8日
性別:男
血液型:A型
自己紹介:
辛口コメントが得意

管理

Copyright 2007 おはよう All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog