おはよう
おはようWebのブログ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


覚醒剤1トン

  覚醒剤1トン
 読売新聞には、『覚醒剤1トン、荷降ろし中に摘発…7中国人逮捕』と題して、静岡県南伊豆町の海岸で今月3日、不審な船舶から覚醒剤約1トン(末端価格約600億円)が発見され、警視庁が押収していたことが警視庁幹部への取材でわかった。覚醒剤の押収量としては過去最大。警視庁は、現場にいた24~40歳の中国人の男7人を覚醒剤取締法違反(営利目的共同所持)容疑で逮捕。海外の麻薬密輸グループによる大規模密輸事件として捜査している。とある。

 覚せい剤の密輸ルートは、様々だが、その大元は、中国と相場が決まっている様だ。覚醒剤が、東シナ海の洋上で渡され、日本に運ばれる。或いは、台湾や中国から日本に向かう船の荷物として仕込まれる。今回は、静岡県南伊豆町の海岸と言う事だ。

 しかし、製造元の中国は、覚せい剤汚染で大問題だとも聞かない。となれば、中国のスパイ活動と同様に、中国の反日政策の一部として、国家としての共産党が知りつつも、行われている工作と読み取るのが無難かも知れない。

 覚醒剤を1トンも生産するには、それなりの装置が必要になる。原料に至っては、それの何十倍、何百倍の何百トンもの量が必要だろう。そんな量を取り扱うには、それなりの資金と工場が必要だ。場所も相当大きな場所を使う。監視社会と言われ、個人がどこに居ようが分かってしまう社会で、そんなことしても、バレない理由は、ある種の権威によって、保護されていると見るべきだ。見て見ぬふりをする。となれば、反日無罪の政策を敷く、中国ならではの政治が絡んでいる事になる。中国が日本に仕掛ける現代版アヘン戦争なのだろう。

 以前の記事で、「中国ルートと非合法組織の影・・・危険ドラッグ。。。」などのタイトルを思い出す。そこには、「原料の供給を支えていた中国のメーカーは今も堂々とインターネットで販売を続ける」などの文言が見に入った。

 海上保安庁が水際で、押収する。それでも、日本国内に覚せい剤が入って来る。覚醒剤が上陸し売りさばくには、協力者が必要だ。中国と韓国の2か国を以て世界と言う連中の周辺や、日本の国益を毀損する事が生きがいの連中の周辺には、怪しい連中がいるともうわさされる。彼らが仕掛ける様々な反対運動には、活動資金が必要だからね。

 尖閣では、日本の領海を侵犯し、サイバー空間では、ウイルスを送り込み、機密情報を盗む。日本向けのパソコンには、すでに出荷段階で、マルウエアが仕込まれ、中国が発する指令でいつでもそんなパソコンを乗っ取る事が出来る。

 領海を侵犯され、覚せい剤を送り込まれ、サイバー空間では、情報を抜き取られていると言うのに、憲法第9条が有れば、平和だと言う護憲派のノー天気振りには、怒りすら覚える。

 中国によるスパイ工作は、日本に反日日本人を養成し何かにつけ反対運動を展開させる。尖閣諸島の侵略にオスプレイが邪魔と見れば、オスプレイ反対運動を展開させ、沖縄の米軍基地周辺で、凧やひも付き風船を飛行航路に放ったり、パイロット目がけレーザー光線を照射した。理由は、オスプレイが危険だと言う。オスプレイ反対集会で中国の国旗を持つ者が確認されている。オスプレイに対しての反対運動の理由は、オスプレイが危険だからと言うが、これでは、言っている事と、やっている事の矛盾も甚だしい。

 安保関連法案では、世間知らずの学生を動員し、ポップのリズムで大々的に反対運動を展開した組織の幹部は、中国人との接触を否定していない(TV局のインタビューで認めている)。

 覚醒剤で得た資金は、どんな活動の運動資金に使われているのか。そうした事を明確にするために、海上保安庁に頼るだけでなく、陸上の公安も、資金の流れを解明すべく、こうした事を念頭に、縦割り行政ではなく、連携して調べて欲しいね。
posted by おやじ at 2019/06/06 07:09

トラックバックURL
http://ohayou.jp/blog/tb.php?id=3027

※言及リンクなし及び、英字のみのトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック
トラックバックはありません。

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿する
名前 [*]:
E-Mail:
URL:
Cookieに保存:
コメント [*]:

検索


リンク

カウンター
100万アクセス達成!
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:おやじ
誕生日:4月8日
性別:男
血液型:A型
自己紹介:
辛口コメントが得意

管理

Copyright 2007 おはよう All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog