おはよう
おはようWebのブログ
カレンダー
<< 2019年8月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


大村秀章愛知県知事

大村秀章愛知県知事
 THE SANKAI NEWSには、『少女像の展示中止要請へ 名古屋市長が愛知県知事に』と題して、名古屋市の河村たかし市長は2日、同市などで開催中の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」を視察し、元従軍慰安婦の女性を象徴した「平和の少女像」の展示中止を、大村秀章愛知県知事に求める考えを記者団に明らかにした。

 河村市長は従軍慰安婦問題が「事実でなかった可能性がある」と発言。「国などの公的資金を使った場で展示すべきではない」と述べた。大村知事は芸術祭の実行委員長を務めている。とある。

 記事を読むと、大村知事は、国内の他の美術館やイベントで、撤去や公開中止となったこの作品を企画の一つとして展示している。

 大村秀章愛知県知事は、なぜ慰安婦像を日本人の税金である公的資金を使って展示するのか。それをなぜ、日本のマスコミは、問題視せず、ニュースにしないのか。

 そもそも慰安婦問題とは、朝日新聞のねつ造記事から始まった。慰安婦問題の歴史的事実を素直に評価するならば、韓国が言う様な、強制連行だとか、その後慰安婦が20万人も粛清されたとか、そんな事実は欠片も無かった。

 つまり、韓国の慰安婦とは、売春婦の事だ。売春婦を広告を出して、職業として集めた。その金額が、当時の日本と韓国の経済格差で、2年も働けば、一生食えると思われるほどの額だった。

 韓国の歴史は、愛国が目的で、真実より、虚言癖の上に成り立っているとも言われる。まず、20万人とは、広島、長崎の原爆を超える。常識では有り得ない数字だ。死体の骨もなければ、殺されたとする場所も特定できない。でも生き残った元慰安婦と言う人は、だから金をくれと言いう訳だ。これを嘘と言わず、他に表現しようもない。

 次に強制連行だ。これの根拠は、朝日新聞のねつ造記事と分かっている。売国新聞と揶揄される朝日新聞は嘘記事を書く。嘘とばれても、訂正すらしない。30年以上経てから、やっと、記事の片隅に訂正記事を出した。それが慰安婦が強制連行されたと騒いだ根拠だった。

 慰安婦は、業者によって広く公募されたとするのが、歴史的事実だ。広告を出したら、金目当てで、応募が殺到する。そんな時代なのだろう。この事実を裏付ける証拠は、山の様にあるとされる。

 むしろ、事実は、韓国の主張とは逆に、彼女らは、多額の報酬を得ていた売春婦だった。稼げる職業として、過熱状態だったことが伺える。その為、むしろ、韓国側の行き過ぎた募集を諫める事実がそこにある。例として、強制連行どころか、当時の韓国では、朝鮮出身者が女性を連れ去った事件(1939年8月31日付の東亜日報)や、朝鮮半島出身者による少女買春事件(33年6月30日付同紙)などが多発していた。一方、日本の治安機関が連れ去られた女性らを救出したという出来事(39年3月15日付同紙)があった。当時の新聞に出ているそうだ。事実は、韓国の主張の全く逆なのだ。事実を隠蔽し、歪曲する。韓国の姿だね。

 こうした嘘を真実の様にすり変えたのは、朝日新聞のねつ造記事と河野談話が発端だ。朝日新聞は、30数年間、歴史の真実を隠蔽し、嘘記事何回も書き連ね、もうこれ以上はねつ造できないと悟るや、一片の訂正記事で済ますと言う腹立たしさ。韓国も韓国だが、日本にも相当とんでもないバカが居る。河野談話に至っては、未だに論拠のない話を振り回し続けている。まず、こいつを何とかするべきだね。

 大村秀章愛知県知事とは、何なんだ。
posted by おやじ at 2019/08/03 06:43

トラックバックURL
http://ohayou.jp/blog/tb.php?id=3083

※言及リンクなし及び、英字のみのトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック
トラックバックはありません。

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿する
名前 [*]:
E-Mail:
URL:
Cookieに保存:
コメント [*]:

検索


リンク

カウンター
100万アクセス達成!
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:おやじ
誕生日:4月8日
性別:男
血液型:A型
自己紹介:
辛口コメントが得意

管理

Copyright 2007 おはよう All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog