おはよう
おはようWebのブログ
カレンダー
<< 2019年6月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


文政権

  文政権
 夕刊フジには、『米韓同盟“消滅”か 韓国政府が将兵向け教材から『同盟』章削除…識者「韓国軍自体が左翼化しつつある」』と題して、 ドナルド・トランプ米大統領と、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領による首脳会談(11日)が「大荒れ」になりそうだ。これまでも、米国の不信を招く言動を繰り返してきた韓国政府が、今度は韓国軍の将兵向けの教材から、「米韓同盟」の章を丸ごと削除したというのだ。トランプ政権が北朝鮮に「完全な非核化」を迫るなか、文氏は相変わらず北朝鮮を利する言動を続けている。同盟解除を視野に入れているのか。文政権の発足後、悪化の一途をたどっている米韓関係は危機的状況に直面している。とある。

 文政権の2枚舌の奥には、どうやら本音が有り、それが見え始めた。

①韓国軍の将兵が学ぶ教材から、「米韓同盟」の章を丸ごと削除。

②北朝鮮の記述に関しては、「北朝鮮の政権と軍はわれわれの敵」という表現が削除。

③北朝鮮の「核・ミサイル問題」についても、文政権の「反米的言動」が目立っている。すなわち民族主義の観点から、北の核は、民族の誇りと言うやつだ。

④北への制裁に関しては、国連安全保障理事会の対北朝鮮制裁決議に違反した疑い。韓国国籍の船舶が、制裁破りをしていた。しかも複数回にわたり、行われていた。

 韓国を率いる文氏の「従北姿勢」は、沈静化するどころか、暴走加速の気配すらある。と記事は結ぶ。

 そんな韓国は、経済がうまく行っていない。別記事には、「経済減速の韓国、頼みの綱は日韓スワップ再開?」とある。普通の日本国民なら、ふざけるなと言う話だ。

 所が、自民党の中にも、韓国擁護の議員が居る。日韓議員連盟の中にいる。先の火器レーダー照射問題でも、韓国の肩を持ち、ついぞ韓国を非難する事は無かった。ましてや、韓国にべったりで、ミンス党と揶揄される民主党や、そのなりの果てと言われる立憲民主党は、言うに及ばずだ。彼らの中から、わざわざ韓国に渡り、反日デモに参加する、そんな議員を排出する政党だ。しかも、その数は、複数人だ。

 もっとも、そんな連中の言葉を、あたかも正当性が有るかの如くこぞって伝える日本のテレビは最悪だ。どこぞの国と2重国籍問題を起こした議員。韓国人から献金を受け、自衛隊不要論を振り回す。そんな連中の意見をことさら報道する。そんなテレビに感化され、ルックスだけで投票してしまうバカな国民が悪いと言えば、それまでだ。しかし、そう言った連中が議員であると言うことは、紛れもなく、日本にとって、好ましくない事だ。

 韓国軍が左傾化し、仮想敵国として日本を意識して海軍を増強する。自衛隊に対して火器レーダーを使用する。韓国の国民は、そんな文政権を未だに支持し、支える。韓国の常識は、世界の非常識。やはり、そうなんだろうね。
posted by おやじ at 2019/04/07 07:23

トラックバックURL
http://ohayou.jp/blog/tb.php?id=2974

※言及リンクなし及び、英字のみのトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック
トラックバックはありません。

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿する
名前 [*]:
E-Mail:
URL:
Cookieに保存:
コメント [*]:

検索


リンク

カウンター
100万アクセス達成!
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:おやじ
誕生日:4月8日
性別:男
血液型:A型
自己紹介:
辛口コメントが得意

管理

Copyright 2007 おはよう All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog