おはよう
おはようWebのブログ
カレンダー
<< 2013年2月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2013年2月3日の記事一覧


 維新離れ
 毎日新聞には、『<みんなの党>渡辺代表、維新との合流に不快感』とあり、みんなの党の渡辺喜美代表は2日のTBSの番組で、日本維新の会の橋下徹共同代表から両党の合流を繰り返し呼びかけられていることに対し「『結婚はしません』と散々言っているのに『結婚しましょう』と言われたら、誰だって嫌になる。下手したらストーカーになっちゃう」と強い不快感を示した。とある。

 衆院選直前に旧「太陽の党」と合流した維新に対するみんな側の不信感が背景にあり、渡辺氏は「選挙の間際に新党を作って国民をだますようなことは、もうやめた方がいい」と当てこすった。ともある。

 安倍ノミクスに関して、元官僚と言うだけで決めるのは良くないと日銀総裁人事を重要視するみんなの党。総裁が具備すべき能力を求めるところは、理に適っている。第三の矢に関しても、みんなの党は規制緩和を主張する。消費税増税の為の条件つくりで、一時的な公共事業を通じての景気回復をするだけでだめ。民間による活力を引き出す必要が有るとする。本来の有るべき政策を言い当てている。

 維新の会は、派手さはあるが、竹島問題や、尖閣問題では、橋下代表は、共同管理などという馬鹿を言う始末だ。石原代表が居るから、そうした失態が隠れる。だが、「太陽の党」と合流するところは、本質は隠せないなとなる。

 また、淫行ハゲと悪口を言われる東国原を中心に据えているのも、良くない。 東国原と言えば、淫行ハゲと悪口を言われ、16才の少女の性的サービスの客として児童福祉法違反並びに東京都の青少年健全育成条例違反の容疑で逮捕、警察から複数回事情聴取を受ける。その他にも、暴行罪で現行犯逮捕され、後に不起訴処分となる。1997年には、男性の側頭部を蹴り、頭部打撲等のけがを負わせたとして、1999年11月22日、傷害容疑で書類送検された。東国原は暴行の事実を認め、略式起訴で罰金を払う。そんな経歴を持つ。

 橋下代表も東国原もTV好きで良く出演するが、こんなのに国会を任せ、自身は大阪市長で居る辺りは、政治は大阪漫才ではないんだから、無責任と言わざるを得ない。

 次の参議院選挙では、売国民主党は当然対象外だが、維新の会にも投票は出来ないな。

posted by おやじ at 2013/02/03 07:40
コメント(0)  トラックバック(0)

検索


リンク

カウンター
100万アクセス達成!
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:おやじ
誕生日:4月8日
性別:男
血液型:A型
自己紹介:
辛口コメントが得意

管理

Copyright 2007 おはよう All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog