おはよう
おはようWebのブログ
カレンダー
<< 2020年7月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


許せぬ韓国

 許せぬ韓国
 朝日新聞デジタルには、『旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰金・懲役も』と題して、韓国の競技場などで日本の旭日(きょくじつ)旗を掲げた者に、1年以下の懲役刑や300万ウォン(約27・5万円)以下の罰金刑を科す刑法改正案が韓国国会に出された。与党セヌリ党の孫仁春(ソンインチュン)議員ら与野党の10議員が提出し、24日付で法制司法委員会に上程された。

  改正案は、旭日旗を念頭に「日本の帝国主義を象徴する旗や記章、服などを韓国内で製作、流布させたり、大衆交通手段や集会、公衆が密集する場所で使用したりした者」を刑罰の対象にするとしている。

  韓国では、日本での反韓デモで参加者が旭日旗を掲げて行進する姿が報道で再三紹介され、「日本の軍国主義の象徴」とする見方が定着している。

  7月、ソウルでのサッカー東アジア杯・日韓戦で韓国側応援席に「歴史を忘れる民族に未来はない」との横断幕が掲げられて問題となったが、韓国サッカー協会は、日本の応援団が旭日旗を振ったことが「事態の発端だ」と主張している。とある。

 国際試合に自国の国旗を掲げ応援するのは、世界の常識だ。所が、歴史を歪曲し、恥の概念が無い朝鮮文化には、そうした常識は通用しない様だ。他国の人間が、自国の国旗を掲げると刑罰対象だと、ふざけるなの一言だ。

 もっとも、日本国内には、日教組など政治的左派勢力には、国旗掲揚や国歌を禁止する勢力が有る。そうした組織が支持する政党が民主党だ。民主党と言えば、韓国民団がら援助を受け、そうして受け取った金の説明責任すら果たしていない。

 諸問題は、話し合いでと思っていたが、韓国に対して日本が、進むべき道が見えてきた。竹島は、そこに住む日本人が殺され、不法占拠された歴史を日本は忘れないぞ。武力を以って韓国から奪還すべく、国内法を整備しよう。国内に巣食う売国奴とその協力者を駆逐しよう。そこから、始める必要が有りそうだ。

posted by おやじ at 2013/09/26 06:40

トラックバックURL
http://ohayou.jp:8080/blog/tb.php?id=1047

※言及リンクなし及び、英字のみのトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック
トラックバックはありません。

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿する
名前 [*]:
E-Mail:
URL:
Cookieに保存:
コメント [*]:

検索


リンク

カウンター
100万アクセス達成!
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:おやじ
誕生日:4月8日
性別:男
血液型:A型
自己紹介:
辛口コメントが得意

管理

Copyright 2007 おはよう All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog