おはよう
おはようWebのブログ
カレンダー
<< 2020年7月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


靖国へのテロ

靖国へのテロ
 産経新聞には、『「ボストンテロ」参考に爆弾作製計画か 靖国事件で容疑者を3度目の逮捕 火薬持ち込みの疑い』と題して、靖国神社(東京都千代田区)の爆発音事件で、韓国人の全昶漢(チョン・チャンハン)被告(27)=建造物侵入などの罪で起訴=が昨年12月に再来日した経緯について「(2013年の)ボストンマラソン(テロ)で使用されたような圧力鍋爆弾を神社の本殿に仕掛けることなどを考えた」との趣旨の供述をしていることが25日、捜査関係者への取材で分かった。

 記事をまとめよう。韓国人のチョン・チャンハンが、「ボストンマラソン(テロ)」をまねて、圧力鍋爆弾を神社の本殿に仕掛た。本人が動機も、方法も、そしてやった事もテロと言っている訳だ。だが、何故か日本のマスコミは、事件当初、テロとは言わず、「爆発音」だとか、そんな話でテロから関心を遠ざけ様としている。そんな印象を受ける。この事件は、どう見てもテロだろう。

 動機に関して、韓国人のチョン・チャンハンは、「靖国神社にA級戦犯が祭られていることを韓国側が抗議しているのに、日本が真摯(しんし)な対応を見せていないと感じ、怒りを覚えた。神社に攻撃を加えれば騒ぎになり、日本の関心を引けると思った」との趣旨の供述をしている。ともある。

 つまり、A級戦犯とは、東京裁判で裁かれた被告を言っている。東京裁判での罪は、敵国の戦闘員でない一般市民を戦争に巻き込み殺したとある。そうした法律は、戦勝国が戦争後に作り、過去の犯罪を裁くという有りえない、あるいは、有ってはいけない司法手続きによって裁かれた。

 裁判では、一般市民を殺したと言うならば、広島、長崎に落とした原爆投下の罪で、アメリカ大統領が裁かれるべきだ。そんな意見も出たが、東京裁判では、論ずることすら認められていない。後に中国で起きたとされる南京事件では、3000件にも及ぶ日本側の証拠は、一切認められず、そうした証拠は処分され、一方的に一人の記者の証言と一枚の写真を証拠として裁かれた。後にその写真は、合成写真であることが、科学的に分析され、証言も出てきて、ねつ造であることが確認されている。東京裁判とは、歴史に汚点を残す勝者による敗者へのリンチ裁判であった。

 戦争当時、韓国は日本だった。日本と韓国は、そもそも戦争をしていない。韓国は、日本人が作った。後付けで作った国際法で日本が裁かれるなら、韓国も裁かれるべきだが、韓国政府の都合で、韓国は、自国を日本に対して戦勝国だという。不都合な真実を隠し、歴史を歪曲する。愛国教育と称し、自国民をそうした嘘で洗脳する。日本を憎むように隣国の韓国は、国を挙げて自国民を洗脳をする。これが韓国の実態だ。

 一方、多くの反日日本人を国内に抱える日本は、隣国に配慮して、テロとは言いづらいらしい。土下座外交の始まりが今に続く。広告で募集した売春婦が、金を使い切ったのか、いちゃもんを付けると、朝日新聞がそれに飛びつき、ねつ造記事を30数年に渡って書き綴る。金を払い基金を設け、犯してもいない罪に謝罪を繰り返す。反日日本人が描く下座外交とは、そういうものなのか。

 隣国は、不都合な真実を隠し、歴史を歪曲する。日本が、隣国に配慮しても、隣国の韓国は、日本に配慮、するどころか、その教育システムがテロ志望者を養成し日本に送り付けた事になる。今回の事件で何回目だ。それも記事にして欲しいところだ。こうしたテロ実行犯に対しては、海外では、厳しい処置が下される。だが、被害者に厳しく加害者に甘い日本の司法制度では、この事件の場合、おそらく、今までと同様に韓国に送り返される程度だろう。
posted by おやじ at 2016/02/26 07:46

トラックバックURL
http://ohayou.jp:8080/blog/tb.php?id=1921

※言及リンクなし及び、英字のみのトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック
トラックバックはありません。

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿する
名前 [*]:
E-Mail:
URL:
Cookieに保存:
コメント [*]:

検索


リンク

カウンター
100万アクセス達成!
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:おやじ
誕生日:4月8日
性別:男
血液型:A型
自己紹介:
辛口コメントが得意

管理

Copyright 2007 おはよう All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog